アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

煮詰まった時や集中できない時は、あえて公共の場所で事務仕事をしてみる

程よく集中できる環境。

 

ここ最近利用しています。

お店のお姉さん達にも顔覚えられて

レジ前に立つだけでドリップコーヒー特大が出て来る勢いです(^_^;)

 

 

自宅を事務所にしているんだけど

どうもこうも

快適過ぎてしまって(^^)

便利過ぎてしまって(^_^;)

自宅だと事務仕事がはかどらない。。。

 

苦肉の策で外に出て見たら

あら意外(╹◡╹)!!

程よく快適。

 

 

僕には静寂は似合わない

やはり都会育ちの元シティーボーイ。

雑踏の中の方が集中できるぜい!

と、おっさんの戯言。

 

何より

僕の契約している携帯のwifiが無茶苦茶入りやすいのが一番。

PC接続も快適快適。

 

他のT珈琲店やK喫茶店はこの電波環境が優れない。

なので

このマークのところに。

 

公園とかでwifiバリバリとかが

一番いいんだけどなあ(^^)

 

 

煮詰まった時や

集中できない時は

いろんな人の動きが感じられる

公共の場所に行って

自分の空間を作ってみるのも

オススメの一つかも。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜クリエイティブワークを作業着着ながら行うクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan