アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

決めた!瞬間からモノゴトって動き出しちゃう!

f:id:fujikumachan:20170516181212j:image

昨日。決めた!

って事があって

今日いつものように走り回る。

いつもと違うのは

なんだか欲しいと思っていた物が

やってきてくれる!!

 

そんな経験したことあるよーって人も

たくさんいらっしゃるでしょう

僕もその一人です。

でも、時が経つと

そんないい流れも

思い出になって

実感のわかない抽象的なものになっていく。

だから決めると言う事が大事なのも

ふにゃふにゃ〜となってしまったりする。

 

僕もそんな状態だったけど、

昨日偶然会った仲間の一言で

目が覚めました。

 

必要な物や情報は

じっくり集めないといけないけど

迷いは一瞬で十分。

スパッと決める。

スパッと決めると

なんだかいろんなところから

色んな情報や人が

目の前にやって来てくれる。

しかも前に進めるようになる事と一緒に(^ ^)

 

決めるのが仕事だと行動してたけど

迷うのが仕事になってた。

それが腑に落ちた事が

今日の動きや

周りの出来事になっている気がする。

 

迷いが長く身体に滞在していると思ったら

決める事に注力するのが

自分の置かれている環境を

前に動かす一歩になりますよ。

 

昨日も今日もいい日だなあ。

明日もスパスパいこー

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜スパスパ書いてたら温泉につかりたくなったクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan