アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

ぬくぬくしているのは楽チン♬そっちにはいつでも行けるから、今はスパッといこう。

朝一寝覚めの布団の中は気持ちいい。

その中でゴロゴロしているのはサイコー(^_−)−☆

このまま時間が止まらんかなあと思っちゃう♬

でも

布団から出ないと

学校へも行けないし

友達にも会えないし

仕事にも行けない。

何一つ得るものがない。

唯一あるのは

暖かい布団だけ。

 

ちょと前までは

自分で設計したライフプランを

順調に実行に移せていたのだけどなあ

 

ここのところ

ちょと停滞しているかなあ。

 

大物を求めて釣りに出て。

道具も綺麗にメンテナンスして

体調もバッチリ整えて

潮回りを見てたら、

目の前にちっさめの魚いるんで

ちょと楽しんじゃおうかなと

糸を垂らしたのが原因かも。

 

せっかく

道筋を作ったのに

自分で目先の楽な方に

自分を振ってしまう。

 

勿体無いなあ。

スパッと行くところは行かねば。

 

もしかしたら分岐点。

と言うか年齢的にラストチャンス?

かもしれんしね。

ぬくぬくするのは死ぬ前だけにしとくかな。

 

 

ちょと菊の御紋が

キュッとなった(^_^;)

 

さて

また粛々とやっていこう。

 

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜どっちかと言うと煎餅布団が好きなクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan