アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

2017も三分の一経過を振り返って見た

f:id:fujikumachan:20170426233924j:plain

 

今年も早四ヶ月が経とうとしている。

1年の三分の一分の成果は得られているのかな?

今年の自分理念と照らし合せて見ると。

幹の部分と枝葉の部分の三分の一は進んでいる。

でも

なんかちょと違う気がしてきている。

なんでかな?

今やっていること、これからやること - アウトリガーカヌー・ナビゲーター 犬好きフジオの人生山あり海あり日記

 

 

昨日はモアナも見たし

何気なく過去記事見てたら

↓これが目に止まった。

mokupunioutriggercanoe.hatenablog.com

 

やっぱりそうだよなあ!

自分が書いた記事を読んで

自分自身がカナリ納得してしまった(^_^;)

 

そうそこ!

そうこれこれ!!

っていうぐらい6人乗りは

 

いい!!

 

江田島に置ける準備も整いつつあるし

OC6本体も製作中と聞く。

たのしみだなあ(^_^)

 

そのOC6のたのしさ加減とモアナの物語が

化学反応して、上に書いたモヤモヤがスッキリ!!

整理整頓ができました。

あのままだと見当違いの方向に行くところだった。

と思うので、今はこれからの事に集中できるようになってよかった。

 

 

「海」

 

これに特化した経営者になります。

今までも潮漬けだなんだかんだ言って特化しているようにありましたが。

今までのは甘かったと痛感。

一皮剝くと書いて「人皮無垢」と読む。

今はそんな感じで行こう。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜ホンモノの駄洒落を勤しむクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)


◯山と海のこども研究舎

 副代表

 http://yamaumikids.com/

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan