アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

しばらく気が抜けないワラビーズ

f:id:fujikumachan:20170421205152j:image

どんちゃん

 

モノ収集犬

 

今日のお気に入りは

 

ワラビー!!💦

(商品名:わらびにぎにぎ | 親子で楽しめる食べ物のうた!ワラビーズ通販ショップ

 

江戸行きでの最大の戦利品なのに

 

三兄弟に均等に渡したはずなのに

 

どーしても

鈴が

リンリン鳴るのがお気に入りの様子(╹◡╹)

 

リンリンの原因追求でバラされる前に

f:id:fujikumachan:20170421205738j:image

お返しして頂きました(^^;;

うちににぎにぎ

3つあるからなぁ

しばらく気が抜けないワラビーズ

ワンコにも大人気!!

 

今晩はソーセージの歌聴きながら寝てもらいましょう♬

【 MV 】 ソーセージ ハム ベーコン / ワラビーズ - YouTube

 

 

こんぶはご機嫌(╹◡╹)

f:id:fujikumachan:20170421210555j:image

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)


◯山と海のこども研究舎

 副代表

 http://yamaumikids.com/

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan