アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

今が楽しい時

f:id:fujikumachan:20170407003709j:plain

 今がむちゃくちゃ楽しい♬

 

OC6のデザインの打ち合わせに行ってきた。

メインの色

ロゴやマークをどうするか

そんなことを決めてきた。

 

今回のデザインは

江田島でフリーマガジンを発行している

岡本さんにお願いしています。

Bridge〜江田島のフリーマガジン〜

フリーペーパーBridgeについて | Bridge

Bridgeはご夫婦で発行されてます。

毎号見てて思うのは

全体がほんわか暖かい感じがするんですよねえ。

そんなモノ創りができる岡本さんにお願いしたいなあと思って。

今回協力していただいています。

 

出来上がってきたものは

期待していた以上のもの。

 

これをメーカーの方に投げて

表現できるか確認する予定。

 

どうなるかなあ

楽しみだ(^_^)

 

僕は絵も描けないしデザインも出来ない。

でも今回はちょと僕のモノが入っている。

そんな挑戦もさせてもらってます。

 

ここまで書いたら

過去記事を思い出したので貼っておきます。

よかったら読んで見てくださいね。

mokupunioutriggercanoe.hatenablog.com

 

あ、

デザインは確定したら発表しますね(╹◡╹)

 

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜オーシャンデザインを目標とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)


◯山と海のこども研究舎

 副代表

 http://yamaumikids.com/

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan