アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

右と左どっちにいこう

 

f:id:fujikumachan:20170317215302j:plain

右と左

どっちにしようか

迷っているとこ。

 

保守とリベラルとか思想の話でなく

進路の話。

  

具体的な内容は

僕の中にしまって割愛するけど。

右と左

どうしようかな。

 

右に行ったら

すっごい大変な決断だけど

その先はむっちゃハッピーが見える。

 

左に行ったら

その場合わせの決断だけで済むけど

抑揚のない小さなハッピーが見える。

 

どっちに行ってもハッピーハッピー(^^)

大鉈振るうか

ボンナイフで済ましておくか

うーん

悩ましい。

そろそろ決めんとね。

 

ブログの記事は

PC向かってその時に思い描いたものを書く

という事を続けているから

その時の置かれている環境・状況が記事に反映されていると思う。

今は丁度

進路決めのところなんで

そんな思考の記事が多くなっている気がする。

 

ちなみに

携帯は左持ち、箸は右持ち。

サーフ&スノー&スケートボードは右足前

サッカーは右蹴り。

野球は両投げ両打ち。

思想は保守寄りの中道かなあ。

車は右側通行の左ハンドルの方が性に合う。

 

ありがとうございます


〜右も左も分からないクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 

◯山と海のこども研究舎

 副代表

 http://yamaumikids.com/

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan