アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

場数をこなせば即断即決できるようになるかも(´∀`∩)

f:id:fujikumachan:20170227110155j:plain

即断

即決

 

正確にできるようになるのも

要は場数だと思う。

 

 

やるかやらぬかは

アナタ次第w

 

 

これを正確に出来続ける人は

必ず成功するのだろう。

タイミングを見る力と

目的達成のために行動する力を

兼ね備えているから。

 

でもねえ

それは一部の人間だけの話。

継続的に正確にデキる人は少ないだろう。

 

僕も含まれている

いわゆる「凡人」グループは

そのリスクも踏まえて生きている。

 

だから

他の人の意見を聞いたり

勉強したり

成功した人の真似をしたりしている。

 

そこで大事になるのは。

やっぱり

 

やってみること

 

なんじゃないかと

最近つくづく思う。

 

いろんな人の意見を聞いたり

資格取ったりとか自己啓発セミナーいったり

成功した人の本読んだり

そんな事で満足してしまう

人種がいるのを知ってしまったから

更にそう思う。

 

そこから抜け出たいなと思うなら

まず

 

決めること

 

これ意外にできない人多いですよね。

責任とかチラチラするのがあるからかなあ。

怖いのもあるかな。

ここ書くと長くなりそうなんで

またの機会に(^_^;)

 

決めることは

最初は時間がかかるでしょう

でも

決めて→行動する

を何度も何度もやっていると

いつの間にか

決めるまでの時間や

行動に至るまでの時間が

最初に比べて

むっちゃ短くなっているはず。

 

決めるまでの時間までも

決めてしまうと

さらに効率が良くなったりする。

 

そんな感じで続けてたら

あら( ^ω^ )

即断即決できちゃった💦

 

みたいになるかもしれない。

 

お試しあれ〜♬

 

ありがとうございます

 

江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
代表
フジオ (小林富士雄)

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan