アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

こんぶbrosの一頭と再会

 

f:id:fujikumachan:20170218223256j:image

こんぶbros

全9頭のこんぶの兄弟

メス3頭 オス6頭。

広島5頭

埼玉1頭

小笠原 1頭

長野2頭

 

その長野の1頭に会って来た(^^)

 

こんぶ涙の再会?

でもないか💦

いつも通り吠えまくりだったし

 

お相手は

「ごま」

こんぶと最後まで

うちにいてくれた3頭の中の1頭。

さそがし最初から

戯れると予想したのだが。

ファーストコンタクトは

こんぶの唸り声から

もう唸るし吠えるし

うるさいから勝手にやれー

と話した途端

くんずほぐれずの仲良し状態^_^

 

唸る吠えるは

挨拶だったのかぁ(^_^;)

 

ごまはうちにいた時は

しっかり者の優しいやつ。

怖がりなのがたまに傷。

そんなごまがどんな風に

成長したのか楽しみで見て居ると

 

変わってない(^_^;)💦

 

嬉しいやら悲しいやらƪ(˘⌣˘)ʃ

 

やさしさあふれる ごまの動き

対照的にガツガツいく こんぶ。

仲よかったからなあ

よかったねえ二人とも(╹◡╹)

 

ありがとうございます

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
代表
フジオ (小林富士雄)


◯〜冒険旅行&冒険教育をプランニングする会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan