アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

偶然、必然、腐れ縁

f:id:fujikumachan:20160531074606j:plain

その辺ブラブラしてて

なんかのひょうしに

人と出会ってしまうことがある

それは「偶然」

 

それが何回かあると「必然」

 

しょっちゅうになると「腐れ縁」

 

 今まさに

僕にとっての

「必然」な人は

江田島の海で

海を

浜を

遊びに来る人を

守ってくれている

すえちゃんこと末岡真樹さん。

江田島のえろおとこ」

もとい!

【江田島シーサポート】の代表の方です。

 

そのすえちゃんがblogの更新頻度を上げている!!

2017年末から急ピッチ(^^)

このまま続けて欲しいな。

すえおかまさきの日樹

 

江田島在住のすえちゃんとは

江田島への渡船中や

島内や広島市内で付近にいて

すれ違ったり居合わせたり

なんかいろいろと出会う機会が多い。

 

もともとは

アウトリガーカヌーを一緒に漕いでいた仲間。

海の仲間。

ここのところ一緒に漕げていないけど

この夏は一緒に漕ぎたいなあ。

江田島シーサポートのサポーターなので

今後は一緒にいろいろとできると良いな(^^)

そんな話も出しながら

短い時間でもオモシロイ話しして解散!!

お互いに高め合っていけると嬉しいな。

 

来週のどっかでまた江田島に行こうかな。

ひさびさにOC4も動かしたいな。

 

ありがとうございます

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
代表
フジオ (小林富士雄)


◯〜冒険旅行&冒険教育をプランニングする会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan