アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

イメージトレーニングはやる気の元になる

 

家に帰ってくるや

明日の天気が知りたく

ニュースを見てると

末っ子長男のkogeが寄ってきた。 

 

koge「とおと、ニュースを

            見終わったらいい?(o^^o)」

僕「ええよ、なんか見るん?」

koge「映画見る(^^)v」

僕「ん、わかった、もうええよ♪」

koge「ありがとう(´∀`)」

 

暫くすると

どっかで聞いた

テーマソングと掛け声!(◎_◎;)

 

僕「燃えよドラゴンか!!

        好きじゃのう、何回め?💦」

koge「うーんわからん。

            10回くらい(^-^)

             だってカッコ良いんだもん♪」

僕「今から空手行くんじゃろ?

       行ってからたくさんやれば

       いいんでない?」

koge「うん、これ見てから行くと、

            やる気がでるんよ(╹◡╹)

            とおとも海行く前に

            見るといいよ(╹◡╹)(╹◡╹)」

 

あああ💦

いま小学二年生に

イメージトレーニングの

効能をあらためて教えられている、、、

 

何がそんなにトキメクんだ?

来週じっくり見てみよう♪

 

 

僕「時間だ、いっといれ(^-^)」

 

 

 

ありがとうございます

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
代表
フジオ (小林富士雄)


◯〜ジークンドウを習おうと二子玉まで見に行った会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan