アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

大きなウネリ来てそうだから、アクセルは戻さずに行こう

 

この過去記事を読んで

ここ数ヶ月の事を考えると

やっぱり

大きなウネリが来ている

そんな気がする。

人生観を変えるほどの経験をしたことがありますか? - アウトリガーカヌー・ナビゲーター 犬好きフジオの人生山あり海あり日記

 

この記事書いたのが2016年9月。

そのころと今とでは

仕事も生活も

密度に変化が起きている。

みっちりしてきた感じ。

 

出会いは人を変える

大きく言えば環境が人を変える

 

僕は四季折々の変化で

色んなところにお邪魔する。

 

そんなところに

出会いが待っていたりする。

 

その出会いが

自分の人生を変えるきっかけを作ってくれる。

 

でもまあ

きっかけは作ってくれるけど

それを物にするのは自分次第。

 

今までもだいたい物にしてきたから

こんどもイケルでしょう予感がするする。

でも過信せずに

3年位掛けてやっていこう。

 

僕のエンジンは

いわゆるドッカンターボ

一度アクセル戻したら

もう一度パワー欲しい時に

タイムラグが起きる。

だからパーシャルでもいいから

ずーっとアクセル開けとかないとね(^^)

手抜きなし。

f:id:fujikumachan:20170123232931j:plain

↑ドッカンターボの代名詞。また乗りたいなあ。

 

ありがとうございます

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
代表
フジオ (小林富士雄)


◯〜緑の中を走り抜けてく会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan