アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

昨日のイベントから生まれるもの〜短期間でも 、ガツッと遊び倒したりしてる?〜

みなさん足りてる?

短期間でも

ガツッと遊び倒したりしてる?

 

 

 

 

昨日のイベントが

頭の中から離れない。

 

なんていうのかなあ

 

これだ!!

って言い切れるものでもないのだが

なんかそれに近い感覚があったんだなあ。

 

うーんなんだろ。

 

大人

 

かな?

 

大人が目ぇマン丸

 

ここだ。

 

「大人が目ぇマン丸にして真面目に遊ぶ」

 

これをやりたい!!

 

すっごく久々に見た

昨日はそうだった。

 

ほんと

学校行ってたとき以来とか

だったんじゃないかなあ

みんなも。

 

いっつも全力で遊ぶのは難しいかもしれない

でも同じメンバーである必要はない。

同じメンバーじゃないほうがいい。

ずーっと永遠?!

ではなく短いほうがいい。

いろんな遊びがあるのがいい。

 

「短期に色んな遊びを色んな人と全力でやる」

 

こんなんか?

 

 

「大人が目ぇマン丸にして

 短期に全力で

 色んな遊びを色んな人と真面目に遊ぶ!!」

 

こんなことが

広く一般的になったら

人生楽しー

って人ももっと増えるかなあ。

 

よし

これを具体化していくぞ。

 

ありがとうございます

フジオ

 

◯〜短期に全力で遊びまくる会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com

 

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan