アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

そらぁ旅に出ている人は輝いているもんな。羨ましい感情は無いものねだり。

f:id:fujikumachan:20161110234759j:plain

旅に出たいなあ

 

あの出発の瞬間の気持ちを味わいたい

 

誰か僕といっしょ行かない?

 

来年の10月に1ヶ月。

 

 

ここ最近旅に出て行くヤツが

僕の周りに何人もいる。

10人くらいかな。

ハッキリ言ってうらやましいので

僕にとってはヤツなのだ。

 

行っては帰ってお金貯めて

貯めて行っては無くなるまで居て

どっちが本居なのか

周りからみるとわからなくなる

そしてそのうち本居がそっちになるのだろう

 

僕自身も結婚するまでは

周りから見れば

そんなヤツらの1人だったに違いない。

見る角度によって

人の考え方なんて

コロッと変わってしまうもの。

 

 

フジオは

糸の切れた凧

 

 

そんなこと言われてたなあ。

 

そこでね

 

そんなこと言われてた僕が

その時に思ってたことは

僕より長く

僕より遠く

僕よりいろんな国へ

行っているヤツらの事を

ムチャムチャ羨ましく思っていた。

f:id:fujikumachan:20161110234928j:plain

 

置かれている状況は

今よりかなり糸の切れたヤツだったのに

考えていること一緒だったんだ。

 

 

そらぁ

旅に出ている「人」は

輝いているもんな。

 

 

 

羨ましい感情は

無いものねだりなんだねえ。

 

無いものねだりしてても

ラチアカンから

旅の計画でも練るかね。

 

 

誰か僕といっしょ行かない?

来年の10月に1ヶ月。

旅先では別行動になる日が多いと思うけど。

 

ありがとうございます

フジオ

 

◯〜旅先では別行動を推奨する会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan