ブランド力とは凄いものだ、けちけちフジオも大盤振る舞い〜USJ行ったら使っちゃうのよ〜
3日間のUSJ入場券&優先乗車券だけで
5人分で12万円くらい使っている。
レンタカー代、ガス代、焼肉代、その他食事代で
8万円くらい。
合計で20万円強。
ひっさびさにこういったものに使ったなあ(^^)
気持ちよかった!!
初日はトラブルがあってUSJまでは辿りつけなかったので
チケットがパアになったとはいえ。
がっつり遊んできてるよ♬
生まれて初めて行った!
ロスだかサンフランシスコにある本家は
それこそ27,8年前に行ったので
記憶飛びすぎててなんだかもうわからん。
ジョーズのアトラクションは当時もあったけど
内容がかなり進化しているような気がする。
天気も良かったんだけど
テーマパークとしてその存在は凄いなと。
見たことある映画とアトラクションが連動しているし
そこらじゅうでイベントしてるし
思わず
「せっかくだから。。。」
と財布の紐が緩む油緩む( ´Д`)=3
でも
やっぱりというか
そんなもんだよというか
後悔の念は無い。
なんでだろうねえ
これがトシマエンとかハナヤシキとかだったら
どんな気持ちになるだろう。
やり場のないものがこみ上げてくるような気がする。
ブランド力なんだろう、きっと
映画作るのも
テーマパーク作るのも
お金も時間もかけてつくっている。
唯一無二の物を。。。
他に無いから
ここで使うしか無いんだよね。
んー、
だんだん負け惜しみみたいな理由になってきたけど
これは事実なんだろうな。
僕らはお金を使いながら楽しみながら
自分たちもこうならんとなと考えていた。
どこにでもあるような商品にしたり
数撃ちゃ当たるみたいなものは
きっとやらないだろう。
そこも含めてのブランディング。
個人のとくにセルフブランディング
ここに注力していこう。
ありがとうございます
フジオ
◯Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]
https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks
◯Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
https://twitter.com/fujikumachan
◯〜冒険旅行&冒険教育プログラムをプランニングする会社〜
株式会社 みらいのおと
http://mirai-note.com