アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

のおんびり家で過ごしていても、少し考えを巡らしてみると、自分の足りないところが見えてきたりする。

f:id:fujikumachan:20161009151131j:plain

昨日今日と

のおんびりしてみた。

のおんびりしながら

すこおし考えを巡らせてみると

自分がやり足りないことが

けっこー見えてきたりする。

 

銀行に記帳しに行くの忘れた

〇〇さんのアポ取りしてたっけな?

資料つくらなきゃ

あれちょといい過ぎたなあ

こうやれば早く出来るな

今週も海に行きたいなあ

うどこんのゴハン頼まなきゃ

メガネ買わなきゃ、老眼すすんだなあ

アクションカムで撮れたら広がるな

カネヨン買ってこなきゃ

ちょと肥えたな

冬場の準備のために走らないと

呼吸法を寝る前にやってなかった

ここのところ早朝座禅わすれてた

などなど

 

だいたい

仕事や趣味のこと考えてるところから

欲しいものにいって

最終的には健康面になる流れ。

 

これやって

今できること決めて

やり始める!

ここまでで僕がやって5分から10分。

早い人はもっと早いでしょう。(早い人はし忘れてることがないか(^_^;))

 

休む時間やぼーっとする時間はすっごく大切。

でもそこから動き出し始めるのがカッタルイ。

そんな時にお薦め。

スイッチ入れるのが楽になるし

何をすればいいかが決めやすくなる。

 

そんなこんなで書いてたら

こんな記事が出てきた。

だいたい合っているかもしれない。

積極的にぼーっとしましょう\(^o^)/

kanifkdlljdl.hatenadiary.jp

 

こんなんで

1mmも動かないのおんびりしている所から

いきなり行動Maxになることがあるので

うちの家族もさぞ驚くことだろうかと思ってたら。

前に聞いてみたら

もう慣れっこらしい(-_-;)

意図してやってない時から十分やってたのね、俺。笑

 

ありがとうございます。
フジオ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan

◯〜冒険旅行&冒険教育プログラムをプランニングする会社〜

  株式会社 みらいのおと
  http://mirai-note.com