アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

独自仮想通貨を発行した玉ちゃん、行動に移すところがホンマに凄いと思う

玉ちゃん、

独自仮想通貨

発行おめでとう!!! 

golden-tamatama.com

 

僕が長野に居る時に何度となくお会いした

ハイパーブロガー?ふぐり玉蔵さん(以下、玉ちゃん)が

自分のPC上で仮想通貨作って、発行するところまでいった。

いやあ凄い。

技術的にどんなことなのかさっぱりわからいけど

発行までこぎつけたってのが、ほんまに凄いと思います。

ブログの中にも書いてあるけど

これから日本でも仮想通貨発行し始める人が出てくるのでしょう。

お金ってこれからどんなになっていくのだろうか?

こういうことを見たり聞いていると

紙幣は持たないほうがいいのかな?って少し考えてしまう。

じゃあなに?カード?500円玉??大根???

どれにしようかなてんのかみさまのいうとおり♬

あのねのね

さて何になるのか、現物主義な僕は大根なのか(^_^;)

世の中いろんなことが動いているけど

正解はなかなか無いのかなあ

そういう中で

思い立ったら即実行に移してやりきる!

ということが大事なことになってくるのだなと

玉ちゃんのブログを読んでて思ったなり。

今日は金玉コイン見ながら、うまい大根食べよかな。

 

ありがとうございます。
フジオ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan

・会社ホームページ
 株式会社 みらいのおと
http://mirai-note.com