アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

点と線で形にする為に、今は出し惜しみなく自分のことを伝えていこうと思っている。

f:id:fujikumachan:20160919163601j:plain

点と線

点と点を結ぶと線になる

線と線を繋げれば形になる

 

人で言えば

一個人はもちろん点になる。

いろんな点の人が結ばれて線になり

繋がっていくと何かの形になる。

その形には人という力が加わるから

何かの形には大きな力が作用していくのであろう。

 

僕は点。

その僕の周りには1人力を持った人が集って来てくれている。

その人たちは僕に大きな期待を寄せているわけではないだろう。

だけれども

何かしら共通する意思や考えや物事があるのかもしれない。

その力が集まって大きな幹となった時に

どんなことになるのか今から楽しみでならない。

 

だから今は出し惜しみなく自分のことを伝えていこうと思っている。

会うことが出来る人はもちろん

このブログを読んでくれている人ももちろん

SNSなどを通して繋がってる人たちにも。

得意であったり興味があったりすることがあれば

一緒にやりましょう!!連絡ください!!

 

この秋冬は準備から活動へシフトしていかないといけないものがある。

アウトリガーカヌークラブの運営面

ゲストハウス物件探し&開業へ

スタディーツアーのプログラム化

この辺が僕の強い部分と弱い部分が混在してて

混沌としているかもしれない。

なにかしらのヒントがあれば嬉しいです。

下記のリンクでこれからやっていくことをまとめています。

良かったらこちらも読んでみてください。

今やっていること、これからやること - アウトリガーカヌー・ナビゲーター・犬好きフジオの人生山あり海あり日記

 

ありがとうございます。
フジオ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan

・会社ホームページ
 株式会社 みらいのおと
http://mirai-note.com