アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

来年の10月は1ヶ月のお休みをいただきます。

f:id:fujikumachan:20160612224738j:plain

昨日の記事にもうワンステップ。(昨日の記事http://mokupunioutriggercanoe.hatenablog.com/entry/2016/06/11/071542

 

一緒に仕事している、あっきーと今年の頭から話をしていた。

(あっきーのブログ)
http://hidekiakiyama.hatenadiary.jp/

旅や海や山を主体に生きているのに、

それを自分自身がやれていない。

そう感じた。

二人でそれぞれ実現できるように、

さっそく冬場は山、春からは海に出るようにした。

ここのところは海に行くクセはついてきたかなと感じている。

残すところは旅。

旅といえば長期でいきたい。

家族でいきたい。

ということで、こどもらの運動会が終わったら出発!!

犬たちと僕だけ、僕だけ単独なんかもおり混ぜたい。

期間はこれから綿密に仕上げていこう。

家族の了解、得意先との調整、事業計画、旅行自体の手配などなど、

これからやること山積みだが、

やる。

 

こんな考えをもったのは、昨日の記事が大元だけど。

その自分の記事を書くキッカケになったのが、かさこさんが書いたこの記事。

やりたいことがいつまでもできない人ができるようになるたった1つの方法 : 好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者かさこのブログ

改めて腑に落ちる。

 

まず、ぶっ放してから、あとは行動あるのみ。

 

ありがとうございます

フジオ

Facebook[フォローはお気軽に。]

https://www.facebook.com/fujio.kobayashi.9

Twitter[フォロー&リツイートお気軽に。]

https://twitter.com/fujikumachan