アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

出張島渡り集団

クラブの在り方としては、

世代を超えて継続的に海に繋がっていける、

「島渡り」をする集団。

と法人化の報告の際にお知らせしました。 

mokupunioutriggercanoe.hatenablog.com

 

その前には、

江田島の周辺には、

島が沢山あると、

こんな記事も書きました。 

mokupunioutriggercanoe.hatenablog.com

 

さっき思いついたんですけど、

こういうのも持ってるんです。

実は。

f:id:fujikumachan:20190305233615j:plain

これ使えば、

行きたい島の近くで、

OC6を漕ぎ出せる可能性が高くなります。

駐車スペースとエントリーの場所さえ確保できれば、

出せる可能性が高いじゃないかと。 

島の内外で、

「島渡り」する事が可能に。

もちろん、

地元の皆さんにも理解していただく必要があります。

そんなお話含めて、

情報を集めていきたいと考えています。

 

「うちの浜まで持って来れば〜」

「話してみるよ」

と思ってくださる方!

ご連絡ください。

 

もちろん、

SUPも、

f:id:fujikumachan:20190203193729j:plain

Foilも持ってきます。

f:id:fujikumachan:20190305234833j:plain

そんな考えを一緒に楽しめる方、

海を一緒に楽しめる方、

ご連絡、

お待ちしてます。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜島渡り集団を目指すクラブ〜

『一般社団法人モクプニパドリングクラブ 』
 代表理事
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]