アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

頭の中を整理して、人生の隆起物を作っていこう

f:id:fujikumachan:20190218185946j:plain

時が過ぎれば、

自分を取り巻く状況が、

変わっていく事でしょう。

 

生まれてから50年。

実家を離れて20年。

広島に来はじめて8年。

江田島に住んでから1年。

もうすぐそんな時間が経過します。

 

場所も変われば、

近しい人も変わっていく、

そういった事を、

頭の中で整理していくと、

とにかくいろんな事がごちゃまぜになって、

自分の方向性が、

だんだんと隆起して来ているような感じが出て来ます。

 

 

僕の場合は、

ここでブレたら、

また一からやり直しになりそう。

そうならないように、

先の3年5年10年を見据えて、

この2年くらいは、

ビシッとやっていこう。

 

夕方、

ほげえっと、

長めのうどこん散歩してたら、

こんな感覚がやって来た。

 

たまには、

ロングで散歩するのも、

気分転換になっていいかも。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜散歩の仕上げは筋トレになるクラブ〜

『一般社団法人モクプニパドリングクラブ 』
 代表理事
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]