アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

設定変更

f:id:fujikumachan:20190126190732j:plain

1日中、

家で設定の変更をしていました。

 

今は、

アプリ、

スマートフォン

パソコン、

カメラ、

銀行口座、

セキュリティ、

クレジットカードなどなど、
(うちには無いけどエアコン、テレビも)

パッと思いつくだけで、

設定するものがこれだけある。

気になっていたものをピックアップして、

ささっと済まし、

今日は、

雪も降って静かだし、

内省して、

今とこれからの自分理念の設定を、

見直してみました。

 

2年ぶりにやるので、

2−3日かけてやろうかと思っています。

 

今日はいい感じに進めたので、

次回は捗らないだろうなあ。

 

ここをやらないと、

先々で困るので、

じっくりやっていきます。

 

出来上がったら、

あるところに相談しようかなあ。

そんなタイミングかもしれない。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜島渡り集団を目指すクラブ〜

『一般社団法人モクプニパドリングクラブ 』
 代表理事
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]