アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

兵庫からの使者現る

f:id:fujikumachan:20190117224628j:plain

先日の3連休の前半は、

兵庫県の西宮で活動している、

ホロカイアウトリガーカヌークラブ関西(HOCCK)の

メンバーさんが3人遊びにきてくれました。

hocck.jimdo.com

去年の9月にも江田島まで来てくれたモリヤマサン&ウッチーと、

初広島の京ちゃん。

土曜の夜の、

牡蠣パーティー(クラブ総会)にも参加してくださり、

笑いあり涙なしの牡蠣&美味しいもの&酒三昧な中、

貴重な意見をいただけました。

 

海に出ては、

近くの無人島まで一緒にパドリング♬

f:id:fujikumachan:20190117224704j:plain

f:id:fujikumachan:20190117224732j:plain

モリヤマサン、ウッチー、京ちゃん、

遠くまで来ていただき、

ほんまにありがとうございます。

 

f:id:fujikumachan:20190117224823j:plain

こういったクラブ同士の繋がりは、

なんかホッコリしていて、

すごく嬉しいです。

江田島にどんどん来ていただきたいし、

僕らも兵庫に行く予定です。

ムッチャ楽しみです。

また、

他の地域のクラブとも、

少しづつですが交流が進んでいます。

今年は、

レースだけじゃなく、

一緒にその場所で漕ぐ時間を、

共有できるような事を、

作って行こうと思います。

 

全国のパドルするクラブや団体の方々へ、

フジオの方から連絡するかもしれません、

その際は一緒に楽しい事企んでいけると、

非常に嬉しく思います。

 

まずは兵庫。

モリヤマサン、ウッチー、京ちゃん、

HOCCKのみなさん、オージー、ラッキーさん。

OC6(カラオ)引っ張っていきますよ〜〜〜。

近々、連絡するので待っててくださいねー!!

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜島渡り集団を目指すクラブ〜

『一般社団法人モクプニパドリングクラブ 』
 代表理事
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]