アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

幸せってなんだっけ?と考えてみた。

f:id:fujikumachan:20190112012129j:image

幸せってなんだっけ?

 

それって、

自分が幸せと感じる事。

だと思う。

 

周りがいかにお膳立てしても、

いっくら言っても、

社会の情勢が変わろうとも、

自分が幸せと感じる事しか、

幸せになれないんだと思う。

 

なんでもいいんだと思う。

自分が幸せと感じられれば。

 

たまーに、

ヒステリックに、

幸せ論をしている人を見かけるけど、

そういう人は幸せじゃないんだろうなあと、

感じちゃいます。

 

 

ちなみに、

僕は今、

幸せですよ。

色々なくなっちゃったけど、

そうなんです。

幸せ。

誰かに分けてあげたいくらい。

 

あーでも、

こうやって、

幸せ幸せってたくさん書くと、

それがなんだかわからなくなってくる。

幸せってなんだっけ???

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜幸せはポン酢醤油のあるウチだと思い込んでいたクラブ〜

 

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]