アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

出来ることはただ一つ、一緒に楽しむこと

f:id:fujikumachan:20180621224626j:plain

OC6を出さない時も、

OC2であったり、

SUPであったり、

海に出られることを喜んでくれる仲間がいます。

 

f:id:fujikumachan:20180621224627j:plain

彼らには貴重な時間。

僕にとっても一緒に海に出られる、

まさに貴重な時間。

 

同じ時間は二度とやってこないです。

僕に出来ることはただ一つ。

 

その時間を、

一緒に楽しむこと。

 

そうすれば、

掛け替えのない時間に、

変化していくかもしれません。

 

 

「他にも色々やってるけど、

 OC漕いでるのが、

 今は楽しいです」

と言ってくれる仲間もいます。

ほんまに嬉しい限りです。

 

そう言ってくれる人を、

少しづつ増やしていきたいな。

と感じられた今週この頃。

 

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]