アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OC6 Mirageがやって来ました!!

f:id:fujikumachan:20180615225359j:image

念願のMirageが、

江田島にやって来ました。

 

入金してから1年ちょっと。

 

いやあ待った待った待ちました!!


f:id:fujikumachan:20180615225403j:image

他のクラブ様のと一緒にきました。
f:id:fujikumachan:20180615225355j:image

こんな感じで江田島まで運んで帰りました。

 

ここのところ蓄えていた、

オモシロ企みもこれで実行に移せます。

楽しみ楽しみ。

 

江田島にて、

一旦化粧直しをして、

7月前半のどこかで、

進水式をやる予定です。

 

決まり次第お知らせしますね。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜庄屋と悪代官なら庄屋を選ぶクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]