アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OCパドル:本日の妄想

f:id:fujikumachan:20180604171418j:image

旅に出たいな。

島巡りの。

2ヶ月くらい瀬戸内を回って見たい。

 

今はうどこんもいるので、

2頭連れての旅ができないか、

模索しているところ。

 

キャンプ道具はだいたいあるので、

足りないのは、

海の知識と乗り物。

 

海の知識は、

これから徐々に蓄えていくとして。

完全に無いのは乗り物。

 

乗り物は自分で作ることになるんだろうな。

せっかく作るのなら、

帆走も出来るようにしたい。

帆は瀬戸内帆布使って。

 

出航地はがんねから。

最終帰港地は長瀬かなあ。

 

どこも寄らずに行ったら、

10kmしかないな。。。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜
『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]

Twitter[フォローはお気軽に。]