アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

増富ラジウム温泉

f:id:fujikumachan:20180515223230j:image

ぶらっと寄った、

増富ラジウム温泉

30年ぶりに訪れました。

その時に温泉に入ったのか、

素通りだったのかの、

記憶も曖昧なくらい前の事。

近くまで来て、

ふっと思い出して寄ってみました。

ぬるいお湯だけど、

長く入ってられるので、

ちょと冷えてる今日でも、

長くポカポカしてて、

運転疲れの体には心地よい感じ。

増富の湯 - 温泉/施設案内

前来た時は、

埼玉の飯能のあたりから、

林道に入って、

出て来たところが、

この増富温泉だったはず。

70kmくらいある林道の、

御荷鉾スーパー林道を来たんだったよなあ。

あの頃は舗装されてるとこも少なくて、

ダート路が楽しかった記憶。

御荷鉾スーパー林道 - Wikipedia

 

昔中学校だったところを、

美術館にしているとこがあるみたいなので、

また足運んできてみようかな。

実家の八ヶ岳からも近いし。

来るでしょう。

寝っ転がって見る絵とかがあるので、

かなり気になっています。

masutomi-yama-art

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜
『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]

Twitter[フォローはお気軽に。]