アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

二人の真日本人との出会い

f:id:fujikumachan:20180513233354j:image

HOCCCのChopとSPCのエドさん。

日本人よりも、

日本人を生きているお二人。

意識してそうしているのでは無いと思います。

僕はそんなお二人と出会えて幸せです。

 

同い年のChopはカヌーへの、

並々ならぬ愛情を持っていて、

カヌーとの接し方を教えてもらいました。

エドさんからは、

人との繋がり、、、というか、

繋がり方になるのかな。

それの大切さを、

改めて教えて貰えました。

説教する訳でもなく、

背中で語っています。

 

かっちょよすぎ!

 

かなりシビれました。

僕も同じ様に出来る人間に、

なれるのかしら?

 

そんな事は考えずに、

まずは目の前の事から、

愚直にやっていきましょう。

いい結果は後から付いてくるはず!

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜
『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]

Twitter[フォローはお気軽に。]