アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

あれやんないか?これやんないか?それやるよ。

f:id:fujikumachan:20180509224111j:plain

あれやんないか?これやんないか?それやるよ。

と言われることが増えています。

うどこんの散歩していると、

声かけられて上記の言葉をいただきます。

 

畑やらない?

土地使ってもいいぞ。

耕運機あげるよ。。。などなど

今朝は、

街の仕事やってきてくれ、

道具とやり方全部渡すから。

というのもありました。

 

場所柄なのか、

人柄なのか、

そんなお話をいただいてます。

 

自分の描いている方向性があります。

それに合致したものが多いので、

組み合わせをしながら、

先人たちとオモシロイ事やって行こうと企み中。

 

島オモシロイかも!

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

 

〜飯の種を撒き始めたクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 


ホームページ

クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください


FBページ

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。]


Twitter[フォローはお気軽に。]