アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

動き出しの前には、足下綺麗にしておきましょう

f:id:fujikumachan:20180315223853j:image

跳び上る前には、

体を縮めて、

一気にバーンといく。

その前に、

足を置いている地面を整えましょう。

 

今日は色んなものを整理しました。

掃除洗濯片付けに始まり、

SNSなどネット上の情報源の整理整頓。

締めくくりは頭の中の組合せ修正。

 

どっかにいったり、

欠けていたり、

埃被っていたり、

そういうものを、

まとめて、

直して、

磨きました。

ほんとうは毎日少しづつ、

小さい範囲で、

ビカビカにするのが良いと思います。

そのレベルに行くのに、

まだまだ大掃除が必要なようです。。。。

途中ですが、

ずーっと気になっていたので、

かなりスッキリ!

 

振り返ってみると、

睡眠時間が11時間で、

朝は5時台に目が覚めました。

やる事も午前中にはほぼ終了。

早寝早起きはサイコーですね。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]