アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

たまには違うことやってみよう

f:id:fujikumachan:20180308234222j:plain

普段しない事をたまにすると、

何かが解放される感じがします。

 

僕の場合は音楽聴く事。

 

今夜は音楽に浸ってます。

うまい夕飯食って、

その後に心地よい時間。

 

ここ20年くらいは、

音楽ほぼ聞かない生活です。

聞きたい欲求が生まれてこないだけなんですけど。

 

音楽よりも、

風や波や降雪時の無音や雑踏の音とか、

そんな音を聴くのがいいです。

特に音楽無くても大丈夫で、

"No Music Yes Life"な感じです。

 

そんなんでも、

あれちょとこの音気になるということがあると、

その日は音楽がひたひたになるまで浸ります。

 

今夜は、

Guns N' Rosesからスタート!!

www.youtube.com

寝る時は、

寺前未来さんが歌ってるSunday Morningで寝ましょう。

www.youtube.com

 

オヤスミナサイ。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜いまだに子守唄が心地よいクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]