アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

SUPパドル:しばらくSUP漕ぎしていない理由

f:id:fujikumachan:20180222212004j:plain

もうかれこれ、

2ヶ月近くSUPを漕いでいません。

OCはちょこっと漕いでますよ。

 

言い訳すれば山のような言葉が出て来ますが、

そこに至る道程はどうあれ、

結果的に海に出ていない時間は激増しています。

 

何だろうなこれは?

 

「怖さ」かな?

と感じています。

一点だけ原因を考察した結果です。

 

冬場は寒いです。

今シーズンは特に凍れる。

気温と風に対する「怖さ」なんだと。

 

直感というか、

虫の知らせというか、

そういうものは大事にしてきたので、

ちょびっとでも嫌だなと思ったら、

海に出ないようにしています。

 

だから何やっても上達しないのかとも考えます。

それでも死ぬよりマシかなと。

SUPは一人漕ぎが多いですし。

 

お日様の色も何となく春めいてきていたりもするので、

この頃は感じなくなってきました。

そろそろSUPで一人漕ぎに出ようかと思います。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜講釈は得意な部類に入るクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]