アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OCパドル:えたじまキアクラシック2018開催

 f:id:fujikumachan:20180211233855j:plain

Etajima KIA Classic2018〜えたじま キア クラシック2018〜

無事に終了いたしました!!

 

19名で5チームの参加で、

優勝いたしましたのが、

チーム「Puni」!!

当日メンバーが1人参加できなっての優勝です!!

他のチームにヒートのたびに漕ぎ手を募集しながら、

負けなしの優勝でした。

 

一日風に吹かれて、

ブローで20m/秒くらいの風も入り、

湾内の平穏なヒューマンビーチ長瀬としては、

結構なコンディションでしたが、

レースの方は盛り上がりました。

 

強風の為にウェイティングがあったり、

段取り悪くて時間が押したりがあり、

漕ぐ機会が少なくなってしまいましたが、

それを含めてオモシロかったと言ってくださる方が、

多くいらしたのがほんまに嬉しいことです。

f:id:fujikumachan:20180211234334j:plain

 

優勝チームの賞品には殻付き牡蠣40個。

じゃんけん大会では、

アウトリガーカヌーのパドルを提供させていただきました。

f:id:fujikumachan:20180211234449j:plain

 

 

開催のために、

たくさんの方々の協力を得られて、

出来上がったイベントです。

こちらをお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

 

 

また開催しますので、

興味が湧いて来ましたら、

参加してみてくださいね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]