アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

継続は力なり

f:id:fujikumachan:20180130200748j:plain

小さな事でも、

続けていると自分の力に変わってきます。

 

振り返ってみたら続いていたことってありませんか?

今日そんなことがありました。 

FMはつかいちに出演して来ました。

1年半ほど前から2ヶ月に一度くらいのペースで、

FMはつかいちの番組「ECOしま専科」に、

出演させていただいています。

www.761.jp

 

パーソナリティーの藤井尚子さんと、

オンエア中に話している際。

藤井尚子 | FMはつかいち

「出演当初からだんだんと作り上げられて行く過程を、

 追っかけて行くような感じで来ていますね♬」

という様な言葉をいただきました。

振り返ってみると、

番組上で会員募集させていただいたり、

イベント宣伝させていただいたり、

無人島を開発する人を募集させてもらったり・・・

その際に必要な情報であったり、

伝えたい内容をお話しさせてもらって来ました。

そうでしたねえ。

うまく行くこともあれば、

失敗もありました。

今この状況にあるのは、

めげずに続けてそれぞれが積み重なって、

沢山の人の協力や支援もあって、

できたものなんです!

とオンエアでもその感覚をお伝えいたしました。

 

まだまだ成就したわけではないので、

日々もがきながらも、

前に進む様に工夫をして行っています。

これからも失敗はあるでしょう。

それを恐れずにまたやってみたいなと感じています。

改めて振り返ってみて、

心を新たにできた感覚です。

次回は2018年4月24日10時〜出演予定です。

 

 

継続は力なりというお話でした。

 

 

FMはつかいちもインターネットで聞ける様になったんですね!!

ちょこちょこ聞いてみよう♬

インターネットサイマルラジオ|JCBA | FMはつかいち

 

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜人生はワンツーパンチなクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]