アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

基本的に1人で家飲みはしない理由

f:id:fujikumachan:20180112234755j:plain

久々に家でお酒を一杯やっています。

 

僕は自宅ではほとんど酒を飲みません。

若かりし頃は泥酔するくらい飲んだこともありますが、

基本的には家での1人飲みはして無いですね。

 

だって

オモシロく無いんだもん♬

 

だから気分が落ちているときは、

飲みませんホントに。

余計にオモシロく無くなるので。

 

人生オモシロくてなんぼ。

 

いかにオモシロくなれるかは、

すっごく真面目に考えます。

さらにオモシロくするために、

その準備のためにオモシロく無いこともします。

その先のオモシロい事のために。

根本的にオモシロく無いことはしません。

気分が落ちているときは、

オモシロく無いときなので、

オートマティックに風呂入って寝ます。

 

今夜は久々の自宅1人飲みです。

今日はオモシロい事があったので、

それを噛みしめる飲み。

何があったかは。。。。また今度!!

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜たまには秘め事も出て来るクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]