アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OCパドル:2017年漕ぎ納め

 f:id:fujikumachan:20171223205522j:image

 

今年もあと残すところ1週間ほど。

今年最後の全体漕ぎをしてきました!!

 

厳選なる抽選の結果、

集まった英雄は4人っ!!!

えっ!!!!!

 

どうやらメンバーは、

年末年始へ向けての仕事やらで、

やたらと忙しいようです。

 

締めくくりだから沢山で!

と考えていたのですが、

それも叶わず、

がしかし、

迎え入れてくれた海は、

今年いちばんの海の透明度♬

今日も4人で(やっぱり偶数)

助っ人入れたら6人で、

パンチの効いた漕ぎ納めしてきましたよ。

うどこんも去年以来のカヌー犬。

前行ったり後ろ行ったりと、

大忙しだったようです。

 f:id:fujikumachan:20171223205634j:image

天気も穏やかな中。

のんびり漕ぎで一時間ほど。

モクプニの一年締めくくりとしては、

すごく良かったかなと感じています。

風呂入って、飯食って、

さてこれからどこ行こうかな???

 

明日からは艇庫整備してまーす。

お時間ある方は是非長瀬海岸まで!!

f:id:fujikumachan:20171223165806p:image

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜明日は艇庫整備に全てを欠けるクラブ〜

『モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち』
 代表
 フジオ (小林富士雄)

ホームページ
クラブ員希望の方はこちらを↑クリックしてください

FBページ


Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 


Twitter[フォローはお気軽に。]