アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

そろそろ旅に出たいなと思っているあなたへ

旅に出たいと

思っている方へ

 

そう思っているなら

直ちに旅に出ましょう。

 

10分ほどの時間を

いつもの日常の自分から余計にもらって

いつもの通り道から

一本外れた道への旅に行きましょう。

それだけでいい。

まずはそこから。

f:id:fujikumachan:20171202230730j:plain

 何かしらの変化を感じてみてください。

そこから楽しみが見出せれば

次の旅を企画してみましょ♬

 

 

あなたが旅に出たいと思っている様に

僕もそう思っている一人なんです。

旅には想いの入ったそれぞれ形がある

そんな風に感じています。

 

行きたいところもあるでしょう。

いろんなことの都合で実現できないのでしょう。

でもそれっていつ行けるの???

本当に行きたいの???

そうでも無いなら

いっそ行かないことにした方がストレス溜まらないのに。

 

僕は毎日旅してます。

(冒険とも思っているけど) 

mokupunioutriggercanoe.hatenablog.com

  

旅に出たいと思っている方へ

そう思っているなら直ちに旅に出ましょう

というお話でした。

f:id:fujikumachan:20171202230658j:plain

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜暖かいとこに行きたがるクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 <u>ホームページ</u>
 https://www.mokupuni2016.com

 <u>FBページ</u>
 https://www.facebook.com/mokupuniOCC/

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[フォローはお気軽に。]
  https://twitter.com/fujikumachan