アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

脈を打つ人生の道

f:id:fujikumachan:20171031205251j:image

自分の人生の道は

脈を打つくらい

力強いものにして行きたいな。

 

海で使う山道具を買って帰ったら

この本が目に付いた。

 

母が残してくれたものの1つ。

 

パラパラめくると

メモが所々に書いてある!

母は300峰登るつもりだったんだろうな。

 

名だたる山もあれば

聞いたこともないような山もある。

母が

1つ1つの大きな山を

一歩一歩歩いていたのを想像できる。

山の話始めたら

あれやこらやと話が止まらなかった。

そこは、

仲間と

楽しみと

目標となる

人生の脈道だったのかなあ。

 

僕の人生の道も

そんな風に

脈を打つ

力強いものにしていこう。

1つ1つ島を目指して

一漕ぎ一漕ぎ大事に漕いで。

 

自分の人生の道は

脈を打つくらい

力強いものにして行きたいな

という話でした。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜脈をとるのにいつも困る前腕を持つクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan