アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OCパドル:レースまであと4日

f:id:fujikumachan:20171030225226j:plain

2017/11/3~4と神奈川県茅ヶ崎市で行われる

12th Hukilau Challengeに

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうちとして出場します。

今回は目標通り

モクプニから2チームエントリーしました。

Kane OpenとCoedに!!

mokupunioutriggercanoe.hatenablog.com

 

僕は

Kane Openでステアマンをやります。

1年ぶりのレースでのステアリング。

かなり楽しみ。

この夏はモクプニのステアマンを作っていかないと!!

と思っていたらメンバーの恭ちゃんが手を上げてくれた。

恭ちゃんも大分仕上がって来たので

もう楽しみでしょうがないことでしょう。

恭ちゃんはCoedのステアリングをします。

 

 

茅ヶ崎は僕自身がアウトリガーカヌーを始めて

10年過ごした思い出の地。

また、所属していた茅ヶ崎アウトリガーカヌークラブの主催レース。

気合が入りますねー!

クラブを立ち上げてから2年連続で出場。

今後も継続参戦できるように

しっかりと運営していかないといけんですね。

 

先日の台風で被害を受けたクラブもあります。

復旧作業に行けていない僕らは

持てる力全力でパドルする!!

出来ることはそれだけ。

やるどー

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan