アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

壊れたら直せばいい

https://www.instagram.com/p/BTlt4JRF3_4/

壊れたら直せばいい

 

大した修復ではなかったのかもしれないけど

僕らもOC4を修復しました。

出来る人からすれば朝飯前なことでも

素人な自分達からすれば手探りの作業。

でもゆっくりながらもなんとか修復を進めることができた。

そう一つ一つ少しでもいいから前に進むこと

これが大事だなと思いました。

 

 

モクプニアウトリガーカヌークラブせとうちにはOC4が二つあります。

元々は茅ヶ崎アウトリガーカヌークラブで使っていた物。

色もカッティングシートもその当時のまま。

相模湾の荒波に揉まれてできた傷もそのままで

広島にやって来ました。

f:id:fujikumachan:20170616234355j:plain

f:id:fujikumachan:20171023231437j:plain

 

徐々に作り上げていって

完成!!

f:id:fujikumachan:20171023231844j:plain

これが今年のGWくらいの出来事。

早いなあ時間経つの^^;

 

たまたま見ていた写真から

この記事を書きました。

感じたのは

生きていると多くの障害にぶつかることがある。

人災や天災でいろんな形で

被害を被ることがあるかもしれない。

小さなこともあれば大きなこともある

そんな時も自分を見失わず

多くの人と助け合って

受けた被害からの回復に尽力しなきゃなと。

どんなに時間がかかろうとも。

 

壊れたら直せばいいというお話でした。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜小さなことから大ごとを想像するクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan