アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

夏のレースのエントリーも始まった!!締まっていこう!!

f:id:fujikumachan:20170720195258j:plain

 

今年も

アウトリガーカヌーのレースは2つ出ようと思ってます。

Hayama Hoe Va'a(葉山)2017/8/27

Hukilau Challenge(茅ヶ崎)2017/11/4-5

 

 

その一つの

Hayama Hoe Va'aのエントリーが本日開始!!

http://oceanaloha.com/hayamahoevaaentry.html

 

 

 

さあさて

エントリーどうしようかな・・・

 

というのも

10kmと27kmのカテゴリーがあって

どっち出ようか迷い中・・・

カヌーのレンタルもさせてもらわなければならないし

たちまちみんなに相談しよう!!

 

僕自身は27kmにもちろん出たい。

去年もそう思ってた。

でも自分自身の準備と

チームの準備が間に合わない(直前まで6人揃わなかった)

ので27kmは諦める判断をしました。

 

今年はどうだろう???

雰囲気はめちゃくちゃいい。

すでに6人揃ってる。

上位に絡むようにみんなでなろう!!

ときてますが

なかなかどうして時間の都合を合わせるのが難しい。

あと一月ちょい

どこまでやれるかな(^^)

 

まだまだ駆け出しのモクプニアウトリガーカヌークラブせとうち(^^)

海に出て

漕いで帰ってくると

一皮も二皮も剥けてくるモクプニのみんなが居る。

だからこそ

こっちもしっかり創りあげて行かないといけないな。

よっしゃ!締まっていこう!!

 

 

 今年のレースへの感触

去年のレポート

OC6:6人乗りアウトリガーカヌーが漕ぐ人を魅了する4つの理由 - アウトリガーカヌー・ナビゲーター 犬好きフジオの人生山あり海あり日記

mokupunioutriggercanoe.hatenablog.com

 

 

Zushi Paddle Meet(逗子)も無茶無茶興味あるんだけど(スプリントレースもある)

悩み中・・・・

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan