アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

今週末から練習開始!!

 

レーススタートまであと2月。

今年はメンバーも決まったので

練習ができる!!

 

なので今週末から練習開始!!

 

広島から4人。

関東から2人参加なので(モクプニには関東メンバーも数名います(^^))

 

広島の4人はちょうどOC4が使えるので

まずは合わせとステアリングの練習からです(^^)

 

今まで僕が吸収して来た

アウトリガーカヌーでのパドリング技術と経験からの練習方法

野外体験学習で得て来た強度設定方法

理念研修で学んだ目標設定方法

などなど小学校から今まで身につけて来たもの

総動員で伝えていきます。

 

まだまだ人数が少ないクラブなので

集まりが悪ければ写真のように

4人乗りを3人で漕ぐようなこともあることでしょう。

そこは乗り切っていかないと!

 

結局は

漕いでナンボ!!

の世界なので

まずは海に迎えてもらいましょう♬

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜世界一の目標設定をするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan