アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

行動の効率化をするには

一番身近な環境整備を
ガッツリやろう。
身の周りが整う事で
その先の行動が違う。
逆に言えば
整っていないと
行動がおぼつかない事になってしまう。

そして精度を高めるには

沢山のデーターを集めて

そこからピンポイントを見つけていく。

 

トライ&エラー&トライ

 

随分前からやってるけど

やってるだけだったなあ

動いているだけだったなあ

とここ一年振り返って腑に落ちる事。

 

全部がマイナスの用件は無いけれど

もっと効率良く

精度を高める事ができたなと反省です。

 

ここの所は

その判断が大分進んで来たので

急がば回れから

急がば隣の道へ

くらいになってきた。

 

まだまだ甘いので

もっと詰めて行かないとね(^^)

広島戻ったら

まず、トイレピカピカにしよう。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜便器を抱えて寝落ちするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan