アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

ひさびさに見る太平洋は何色に見えるのだろうか?

f:id:fujikumachan:20170622190012j:image

太平洋は

藍色だった。

 

久々に拝めた太平洋

豊かだなと感じさせてくれました(^^)

 

f:id:fujikumachan:20170622191056j:image

 

今回は

四月から南房に移住したあいちゃんに

ガイディングをお願いしました(^^)

f:id:fujikumachan:20170622192640j:image

「海、美味しいもの、おまかせ」

の3フレーズでサクサクとご案内の8時間。

ガイドとしてかなりオモシロイので

こっちでもいける気がするあいちゃん。

もう一個肩書き増やして良いかも(^^)

 

f:id:fujikumachan:20170622193325j:image

ビーチを歩いていたらOC4が!

よく見るとモリイズミ製のが3杯ある。

懐かしい!!

調べてみたら

先週オーシャンフェスタ館山が

開催されてたみたい。

ライフセイバーの飯沼誠司氏が中心になってやっているイベント。

https://ameblo.jp/iinumaseiji/entry-12285392569.html

今年で11回目なんだね!

すごいなあ。

第一回のアウトリガーカヌー部門にでて優勝して以来に見るOC4。

メーカーが違うとはいえ

OC4なのは変わらないので

勝手に親近感がわいてきます(^^)

浜に置いている様子も

適度にやれた感じで

馴染んでいるのが良かったです。

 

今回は大きな出会いもあり

今後の活動で繋がりが持てそうです。

ひさびさに見れた太平洋のような

濃い事をやっていけるといいな。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜眉毛は濃い方が良いと考えるクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan