アウトリガーカヌー・ナビゲーター  犬好きフジオの人生山あり海あり日記

海や山や犬や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

去年とは違う姿を、今年はOC6のレースで表現出来そう

f:id:fujikumachan:20170616232641j:image

2017年もOC6のレースに出ますよ(^ ^)

 

今予定しているのは

8/27の葉山

11/4.5の茅ヶ崎

他も出たいなあ(^ ^)

 

なんと!

葉山のレース出るメンバーは

もうすでに決まっている!!

と言う状態です(^ ^)

茅ヶ崎の方もあと1人?

 

去年は

レース4日前くらいに

6人揃ったんだよなあ。

http://mokupunioutriggercanoe.hatenablog.com/entry/2016/08/29/234557

 

そんなことから考えると

一年前とは

大きく状況が変わってきているな

と感慨深い。

f:id:fujikumachan:20170616234348j:imagef:id:fujikumachan:20170616234355j:image

2016/1/11に茅ヶ崎アウトリガーカヌークラブから

OC4を引き取ってきて。

翌日に江田島に浮かべてからでも

まだ1年半くらい。

f:id:fujikumachan:20170616234703j:image

あの時に

隣の浜からがんねまで

漕いだ光景と

一緒に漕いでいただけた皆さん

この2つは自分の中に濃く焼きついています。

 

1人から始めて

協力していただける人が集まってくれて

さらに志すものを同じにするパドラーが

いまは居てくれています。

 

まだまだ

動き出したばかりです。

これから

やる事いっぱいあるけど

少し前より

確実に前進しているのが嬉しい。

 

歩みを止めずにやっちゃおー

 

今年のレースは

上位に最後まで絡める。

そこがポイントです(^ ^)

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan