アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

日焼けた顔と心には、真っ白な無地のTシャツが心地いい

ヘインズのTシャツ!!

 

ここ20年くらい忘れていたシロモノ。

 

久しぶりに目に止まった。

 

 

ああああああ

パッケージとか

筒みたいになって

なんか凛々しく佇んでいる(^^)

 

 

買っちゃった(^_^;)

 

 

袖を通すと蘇る

アメカジ世代(渋カジとも呼ばれてたと思う)

 

 

なんかいいかも!!

このクルーネックの首回りの感じが好き。

と言いながら昔買ってたのとか思い出してきました(╹◡╹)

今思っても同じこと考えてるというのは

進歩が無いのか

核心を突いていたのか

今後検証して行きます。

 

しばらく

無地の白

無地の灰

無地の黒

この辺りを手に入れる様にしてみますね。

 

ちょうど日に焼けてきて

コントラストも激しくなってるし!

 

フルーツもあった!!

こっちは懐かしいまま♪

 

パッケージは好きなんだけど

生地がちょと薄めなのがどうにも好きになれなかった

と店員さんにお話ししたら

激しくうなづいてくれたので

あの頃の感覚もまんざらではなかった様です。

 

洗いざらしの白ヘインズと半ズボンと麦わら帽子。

そんな心でこの夏は過ごしていきますよ!!

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜ヘインズと聞くと車をいじりたくなるクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan