アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

OC4はやっぱり波乗りだねえ(≧∀≦)

OC4で波乗りしたいなあ!!

 

OC4はずんぐりしてて

アウトリガーカヌーっぽくて

カワイイと見てて感じる♬

 

これが波ない所だと

艇速もそんなに出ないし

直進性も無いしで

コントロールが大変なんだけど

そんなのも含めてカワイイ感じ♬

 

それが一旦波に乗っちゃうと

こんな感じ

いやーん

楽しそう!!

 

 

この記事の一番上の写真のOC4は

僕がバッファロービッグボードサーフィンクラシック(BBBSC)

で2位になった時に乗っていたカヌー。

それだけに思い入れも強い。

なのでもうちょと綺麗にしてあげようっと(╹◡╹)

 

 

懐かしの映像が

1'19"くらいに一瞬映ってる(^_^;)

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 ホームページ
 https://www.mokupuni2016.com

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan