アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

仲間の門出の日〜5/21 かさこ塾フェスタ広島〜

明けて明日は

かさこ塾フェスタが広島で開催される。

仲間達の門出の日。

 

素人もいれば玄人もいる

 

どんな人もどんな世界でも

みんな最初は素人。

 

そこから

勉強したり

頼まれたり

行動したり

そうやって

だんだん玄人になっていくんだなあ。

 

 

だからって

闇雲になんでもやれってわけでもない。

じっくり調べて

それこそ勉強して

自分は何者なんだとか掘り下げたり

世の中の動きも感じてみたり

そんなことして一歩踏み出す。

 

小さな小さな

素人島から

とりあえず穏やかな環礁へ出てみる。

珊瑚の向こうは外洋。

荒波も激流も嵐もあるようなところ。

まずは環礁の中から海のことを覚える。

 

さあいい時間だ!

外洋に出てみよう(^^)

 

5月21日は

かさこ塾フェスタin広島の日。

セルフブランディング、blog術を一緒に学んだ仲間の門出の日。

最初はみんな素人だったはず、

中には元々玄人な人もいる。

それぞれが力つけて外洋に出る。

僕は裏方やりながらサポートしてきますよ!!

 

 

お時間ある方は是非来てみてくださいね。

5.21広島 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


江田島がんねムーンビーチを拠点とするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan