アウトリガーカヌー・ナビゲーター  フジオの人生山あり海あり日記

海やイヌや山や旅や自分の事などをお話しながら、フジオの生き方を伝えていくmemo

瀬戸内海には沢山島があるから、たちまち隣の大きな島まで漕いでいこう

f:id:fujikumachan:20170510182641j:image

海は色んなところと

繋がってるんだよなあ

 

そんなこと思いながら

いっつも漕ぎ出てる。

 

瀬戸内海はほんとうに

恵まれているところだと思う。

あっちにいっても

こっちに行っても

島や本州や四国がある。

 

今いるところは広島湾のはずれ。

ここからも島が見える。

 

あっちにも

こっちにも

島が見えるし

いまいるところも島。

 

日本に

世界でも

こんなとこなかなか無いよ(╹◡╹)

 

意外と知られてない

日本の良いところ。

 

幸せだなあ〜(加山雄三さん風)

 

たちまち

秋に周防大島行くかな。

江田島のがんね出発で(^^)

70kmくらいだと思う。

 

※「たちまち」とは広島弁で「とりあえず」ということらしい。

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます


〜なんとか広島弁をモノにしようとするクラブ〜

◯モクプニアウトリガーカヌークラブせとうち
 代表
 フジオ (小林富士雄)

 

Facebook[友だち申請、フォローはお気軽に。] 
  https://m.facebook.com/fujio.kobayashi.9?ref=bookmarks

Twitter[かなり休眠中。気長にお待ちを]
  https://twitter.com/fujikumachan